いなだ社会保険労務士事務所 開業-2007年1月1日

A Happy New Year!!

・・・・欧米か!!

というツッコミは置いておきまして、遂に開業1日目を迎えたわけです。

サイトはCGIの箇所がまだ完成していないためOPENは最短で明後日になりそうです。

開業1日目の今日はというと、本日は1月1日のためどの会社も休みです。

ですから、気持ちが切り 替わっただけで、これと言った動きもせずに、午前中はランチェスター経営の本を読み、午後は妻と一緒に私の実家に行ってきました。

実家には開業の報告とおせちを食べながら正月の挨拶をし、両親へお年玉を渡して一通りイベントは終了。

振り返ると大学時代まで私は親孝行な息子では無かったと思います。

開業物語の第一話 にも書きましたが全く勉強をせずに遊びほうけていました。

親は私の将来をさぞや心配したでしょう。

そんな両親も今回の独立を祝福してくれています。

新しい実家の家も3月には完成するようですので、その時までには安心をさせてあげたいものです。

今日、父からある会社の社長を紹介されました。

「ここに会いに行け。会えば分かる」

と。

コネを使う気は無いのですが何か私のことを話したのであれば失礼ですから正月明けにでも挨拶だけしに行こうと思います。

しかし、相変わらず全てを話してくれない人です。

このおっさんRPGのキャラみたいに楽しんでいるのか??

途中から父が酔ってきたので、未送付の人からの年賀状の返信を作成するために自宅に帰ってきました。

開業一日目は、普段の正月と同じでしたね。

頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました