前の記事 » 
次の記事 » 

いなだ社会保険労務士事務所 開業-2007年1月1日

  公開日:2007/01/01
最終更新日:2017/05/01

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

A Happy New Year!!


・・・・欧米か!!


というツッコミは置いておきまして、遂に開業1日目を迎えたわけです。


サイトはCGIの箇所がまだ完成していないためOPENは最短で明後日になりそうです。


開業1日目の今日はというと、本日は1月1日のためどの会社も休みです。


ですから、気持ちが切り 替わっただけで、これと言った動きもせずに、午前中はランチェスター経営の本を読み、午後は妻と一緒に私の実家に行ってきました。


実家には開業の報告とおせちを食べながら正月の挨拶をし、両親へお年玉を渡して一通りイベントは終了。


振り返ると大学時代まで私は親孝行な息子では無かったと思います。


開業物語の第一話 にも書きましたが全く勉強をせずに遊びほうけていました。


親は私の将来をさぞや心配したでしょう。

スポンサーリンク


そんな両親も今回の独立を祝福してくれています。


新しい実家の家も3月には完成するようですので、その時までには安心をさせてあげたいものです。


今日、父からある会社の社長を紹介されました。

「ここに会いに行け。会えば分かる」

と。


コネを使う気は無いのですが何か私のことを話したのであれば失礼ですから正月明けにでも挨拶だけしに行こうと思います。


しかし、相変わらず全てを話してくれない人です。


このおっさんRPGのキャラみたいに楽しんでいるのか??


途中から父が酔ってきたので、未送付の人からの年賀状の返信を作成するために自宅に帰ってきました。


開業一日目は、普段の正月と同じでしたね。


頑張ります!!

同じカテゴリの記事を読む  起業開業記録  

 スポンサーリンク
 

5分で分かる面接の仕方

採用面接をおこなう全ての企業様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社はきっと損をしている。

面接人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を無料ダウンロード

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

月別

このページの先頭へ