6月度の逆アクセスランキング1位の発表

出張続きで発表時期が遅れましたが、6月の月間逆アクセスランキング1位を発表したいと思います。

逆アクセスランキングとは?

ブログやホームページをお持ちであれば、このブログを紹介することで逆アクセスランキングに参加できます。

そしてランキングは、すべての記事の一番下にあります。

逆アクセスランキングへの参加方法

要は・・・

このブログを紹介してくれたブログのランキングです。

ブログをご紹介いただけることは私にとって非常に嬉しいことです。

ですから、その好意に報いたくて、毎月1位のブログ管理人に勝手に5000円を送金しています(笑)

あとはアクセスを少しでもお返ししたいので、このブログで1位のブログを発表するという形式で運営しています。

そして、6月のランキング1位はこちら

面接眼ブログへの逆アクセスランキング1位発表

2009年6月の逆アクセスランキング1位は・・・

魔法のバースデーケーキPlusさんです
http://kiyomi117.yoka-yoka.jp/
※残念ながらブログが終了しているようです。

7月からは運営者が変わりましたが、人気は変わらず今日現在も1位を取得し続けています。

7月の1位もこのまま魔法のバースデーケーキplusさんがGETしそうですね。

いつも本当にありがとうございます。感謝です!!

魔法のバースデーケーキさんは以前、私の記事でもご紹介しましたが、その後テレビや読売新聞にも取り上げられたりと注目されていて、ブログのSEOカスタマイズをおこなった私としても嬉しいです。

ちなみに6月までの運営者(kiyomi店長)の移転先はこちら

魔法のバースデーケーキ審美眼

kiyomi総支配人に昇進されています。

タイトルの「審美眼」って「面接眼」の影響が少し入っているのかな?と思うのは私だけでしょうか(笑)

追伸:
 このブログがついにあるキーワードでGoogleサイトリンクを出現させることができました。ブログタイトルを変更してから半年ほどかかりました。ひと段落です。

証拠☞面接眼でのGoogle検索結果

タイトルとURLをコピーしました